見出し画像

【Podcast】ファンコミラジオVol.5 キャリア採用で入社したメンバーにインタビュー!

ファンコミラジオはサイボウズの選考を受けようかなと検討してくださっているみなさんに向けて 、【カスタマー本部】の中のコミュニティマーケティングという職種を知ってもらうためにスタートしたPodcastです!✨
さーや・ゆっきー・かんちゃんの3人を中心に、ゲストを招きながらお伝えしていきます。

今回はファンコミの採用に関わられている作山さん(さくちゃん)、ファンコミの活動を発信しているくわさんをゲストにお招きし、MCかんちゃんからお話を伺いました。(お二人ともサイボウズには中途入社されています)
お二人のキャリアの変遷や、取り組まれていることについてご紹介していきます!
Podcastは以下の媒体からお聞きいただけます🎧
Spotify
Apple Podcasts
Amazon Music
Anchor

聞くより読みたい!という方に文字起こし記事もご用意しています。

サイボウズ カスタマー本部ファンコミュニティ推進部のお仕事に興味を持ってくださった方はぜひこちらもご覧ください✨

▽ファンコミュニティ推進部 採用情報ページ
https://page.cybozu.co.jp/-/fc-recruting/

▽24年新卒向け採用情報・コミュニティマーケティングhttps://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/business-2024.html

▽キャリア向け採用情報・コミュニティマネージャー職https://cybozu.co.jp/recruit/entry/career/community-manager.html