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CXを社員が使うのやめない?追求するのはPX

CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマは顧客体験の奥ゆかしさです。
社内でCX(顧客体験)を肌身で感じようと深掘ってみたら
いっそPX(提供体験)を追求した方が良いかもなと辿り着きました。

CXを考えているあなたはいま就業時間中?お買い物中?
BtoBでもBtoCでも全力でCX追求するとこんなこと起きるかなと触れています。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!


最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:CRMって僕のためだよね?
次回の新説 :CRMは人のためならず
https://note.com/cxjapan/n/n2671417f2cce

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

サポートの代わりに身近な方へ「シェア」して頂けますと幸いです。 ひとりでも多くの方の目に止まることが、私へのサポートに繋がります。