見出し画像

たかが1年、されど1年


お久しぶりです。
喫茶空間のかわうそです。

写真は京都の左京区にある吉田神社での素敵な生け花です。梅って小ぶりで可愛いし好きです。

あまりにもひどい更新率、というかほぼ更新してませんでした。
2022年は本当に動けてなかったなー、と反省してはいるんですが反対に自分とこれからの夢というか目標に対して現実的に、そして慎重に考えられる一年になりました。

なので2023年はこれまでの経験を活かしつつコツコツ地道に更新していけたらいいなとおもいます。

そして、今後のnoteの更新としては、情報の発信や丹精を込めた記事ではなく日常的な内容を簡素に書くことにしました。
私自身が発信し続けられる様な形でいま現在と、これからの事、そして喫茶空間の情報を伝えていけたらいいなと思っています。

気にかけてくださる皆様、いつもありがとうございます。
まだまだこれから進化して、おっきくなって行くのでこれからも見ていてくださると嬉しいです。


素敵な1年にしていきましょー^ - ^

ちなみに、今年の目標として
・喫茶空間のフォロワー数を増やす
・定期的な配信を行う

です!まだ2023年始まったばっかり、頑張るぞー(⌒▽⌒)


かわうそ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?