見出し画像

SHOPCOUNTERが5周年を迎えました!

2015年5月25日にSHOPCOUNTERをリリースし、2020年5月25日にリリース5周年を迎えることができました。

本来であれば僕たちの5周年を祝うため、そして日頃よりSHOPCOUNTERに関わってくれているみなさまに感謝するためにもオフラインでのイベント開催などを検討したのですが、昨今の状況を踏まえて自粛することとなりました。

今多くの企業が今後もリモートワークを継続する、オフィスを解約するという意思決定をしています。「仕事はオフィスで集まってする」というあたりまえが解体されていくように、僕たちが「いつどこで何を買うか」というあたりまえも、想像していたより速いスピードで変化していく事が予想できます。

小売や商業不動産というカテゴリでのデジタルトランスフォーメーション(DX)は特に加速していくことを、今まさに肌で感じています。引き続き、僕たちのテーマである「小売の産業構造のパラダイムシフト」に取り組んでいきます!

SHOPCOUNTERの開発チームでは、エンジニアリングマネージャーを大募集しています!この大きな構造の変化の波を一緒に体験しませんか?


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?