仕事の選択に潜在意識が影響している

なぜ、今
この仕事選び
没頭して
楽しくしているのだろう??

と、考えたことありませんか?


私には美容師の友達もいます
整体師もいます。


料理人の友達もいますし

料理は好きだし上手だけど
仕事は他のことをしている人もいます


世の中には仕事は数多くあります
資格が必要な仕事もあれば
資格がなくてもできる仕事もあります。


なぜ、この仕事を選んでいるのか??


それは生まれてからこれまでの
潜在意識に入っている
「私はこの仕事をする」という
無意識に誘導されて
今の仕事を選んでいます。


多くの場合、親の影響が大きく
テレビやマスコミの情報や
学校の先生のちょっとした一言や
友達の影響などもあります


潜在意識に入っていない場合は
きっかけがあっても
選択はしていないのです。


潜在意識が仕事の選択にも
影響してるのですね


自分がなりたい人生を
潜在意識に入れてしまえば
潜在意識がなりたい人生に
誘導してくれるのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?