見出し画像

心の中で探してる

あなたの笑顔に会いたくて
心の中で探している。

愛することは素敵なこと
あなたが教えてくれました。

だけど
好きになってはいけないの…。

そして
もうすぐ逢えなくなる。

また日常が戻ってくる。
わすれてしまえ愛おしい日々を

全てをなかったことにしたらいい。

そしたら
わたしはここにはいない。

いいさ何もなかったさ…。
でもそれじゃぁダメなんだ。
想ってしまうことは罪なんだ。

わすれてしまえ愛しい日々を
涙が頬をつたったあの夜を

わすれられる温かな言葉も

だけど僕は探してしまう
あなたが笑うはにかむ笑顔を












最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルのイラストは
素晴木あい様のイラストを使わせていただきました。
素晴木あい様 素敵なイラストをありがとうございます。





最後まで読んでくださりありがとうございます。 もしよろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。 記事を書くための書籍購入に使わせていただきます。