川嶌かつみ(cawacuts)

現在、日々、多種多用なパート業と映像制作編集業をボチボチ。助監督、ドキュメント演出業(東京 20代〜35 ) のち自動車板金塗装業(大阪 15年間) のち有機農業(長崎、雲仙 4年間)「満更でもない、ゆっくり生きようよ!1日1笑」を心掛けております。京都在住。
固定された記事

「あの夏の午後、ダラダラ部活していた時」

大阪、福島区。 アブラゼミが暑苦しく鳴いている放課後。 高校の体育館、裏口で休憩中のたった2人の器械体操部員が 突然の訪問者にキョトンとしている。 「モナカ買うて…

前に、書いたこと「臆病もの」

2020年5月6日  「僕は28才。もう大人。      でも、みんなからは『臆病もの』って呼ばれている」 「だれか助けて~!子どもが川に落ちたの!助けて~!」  …

フト、思い出したこと 「オカンにくっ付いてスーパーへいくんや!」

2020年4月22日 5才やったかなぁー・・・。 オカンがスーパーに行くとき喜んで、くっ付いて行ったもんや。 「市場とのうて、いろんな品物が揃ってるっていうスー…

フト、思い出したこと 「小学4年生のころ思ったコト」

2020年2月14日 「いま、ボクが思ってること、感じてること、考えてること・・・は、 トモダチは、もしかしたら、そう思ってないんだろう」と・・・。 「もしかし…

たまに、思うこと

2020年1月28日 何となく決めつけられていた。 父は、 「お前勉強嫌いだから、大学なんて行かんと働け。 そや、デザインっていうか、そんなん好きやろ。 大阪にデ…

フト、思い出したこと 「パチンコ屋にも連れて行かれたな」

2020年1月17日 「こうやって打つねんで」 おとんは、パチンコ台の右横に空いてる丸い穴に、 玉を一つ入れ、下に落ちたら、引き金をパッチンと弾いた。 「ええか…