見出し画像

アメリカの射撃場の話…!!英会話リンゲージレッスン日記94~

リンゲージのブログに、拳銃の射撃場に行ってきた方のブログがあった…!!

射撃場のことは英語で "Gun range"ってゆ~んだって🎶

あたし、拳銃、撃ってみたいんだよね…。
シティーハンターみたいなピストルをさ、片手でガンガン撃てたら、かっこいいだろうなぁ…💛

でもブログに載ってたけど、片手で撃つのは難しいみたいだ。撃ったときの衝撃が強いらしい。

でもさ、北条司さんとか、どうやって銃の勉強したのかな?マンガだとかなりリアルに描写されているよね!!!私も銃の勉強した~い!!

Gun rangeって検索窓に入れてみたら、東京にある射撃練習場の情報が出てきたよ…!!!ターゲット1ってゆーんだって!!!

エアガンみたいだ。
エアガンも超カッコイイ!!!

秋葉原と、幡ヶ谷にあるって…!!おぉ~!!

とりあえず、アメリカに行ったときのために、エアガン練習しとこうかな!!

もう少しよく調べて、お店のYouTubeも見てみて、今度行ってみるよ…!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?