見出し画像

バンクシーの絵を除去!~英会話リンゲージレッスン日記72~

バンクシーが、先日地下鉄に絵を描いてたよね。
おぉ、すごいうまい~!!って思ってたけど。

バンクシーと言えども、地下鉄へ絵画を描くのはダメかぁ~。このアート、お金出して描いてもらったらいくらするんだろう…てか匿名アーティストだから、普段からお金もらっていないのか?

The authorities said that they would like to offer Banksy the chance to do a new version of his message for their customers in a suitable location.
当局はバンクシーに、もっと適切な場所に新バージョンのメッセージを描く機会を申し出たいとしている。

うん!もっとみんながバーンとみられる場所でさ、バンクシーの絵が見たいな!コロナが収まったらイギリスに行ってバンクシーの絵を見たい~!

リンゲージのイギリス人講師の方たちは、バンクシーの絵をリアルに見たことがあるんだろうかやっぱり…。いいな~。

東京にもあるみたいだけどさ、「多分バンクシー」っていう推測の域を出ないから、絶対確実にバンクシーという絵が見たいよ。

でも、彼の絵は結構消されてしまっているらしい…世界的アーティストなのに不遇だ。もっと日の目に出ればいいのに~。

まぁね、匿名で活動しているのがいいっていう人もいるからね。
今後もいろんなとこに書いて欲しいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?