見出し画像

疲れた時は…~英会話リンゲージレッスン日記91~

今日は、金曜日。一週間、疲れたよ~!!もうへろへろだよ!

「疲れを取るためにはどうしたらいいの?」と思っていた時、
以前リンゲージのブログでそういう記事あったなって思いだしたので、
検索してみたらあった!!
以下リンゲージのブログをまとめます!

1. 「生姜足湯」
バケツにお湯をって、薄切りにした生の生姜をひと欠片分投入し、
そこに足を入れてじんわり汗をかくまでゆっくりする。

2. 「早めに対処する」
具合悪いな、と思ったら、早めに薬やビタミン剤を飲んでゆっくり休む。

3.「たまご酒」
卵に少しお砂糖をいれて混ぜ、沸騰する直前まで温めた日本酒をそっと注ぐ。

足湯とたまご酒は試せそうだ★

足湯器
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/5013072051

たまご酒レシピ
https://www.kurashiru.com/recipes/42d87d2d-830d-4c43-8308-2512b738710a

みなさんも、足湯とたまご酒で元気回復しちゃいましょ💛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?