見出し画像

三日坊主の記録

はじめに


何をしても2日で飽きるわ続かない。そんな私ですが3回目になります。またアジサイを撮りました。
先月よりも上達した気がしなくもないです。

今年植えたものなので小さめですがきれいに咲いてます。もっとい雨で露の滴る感じが理想なのですが、なかなかタイミングが合いません。


宝石箱と3匹

花は父のセンスですがこれは特に良い。かわいい
ハリネズミの頭もいい感じ🥰


たまたま撮れた一枚。
どうやってこんなものが撮れたのでしょうか?
楽しい限りです😌

インスタ映えしそうな雰囲気



ハチが怖いから避難
いつまで経っても羽音には慣れません…
今まで花が主役でしたが生き物と一緒というのもいいですね。

こう見るとカエルの色って本当に葉に馴染んで見えるんですね。

ガーデニング好きの父に見せると「きれいだね、うちの庭じゃないみたい笑」とのコメント


おわりに

前まで花を見かけてもなんとも思わなかったのですが今はどう撮れば美しく見えるかなと考えるようになりました。人って変わるもんですね🤔
庭の景色も変化し続けています。

昨日と変わらない自分に不安や焦りを感じることがあります。ですが、自然を見てると自分を肯定してあげたくなります。皆さんも、たまには立ち止まって楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊


2022.7/11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?