見出し画像

自己紹介

初めまして、Lillyと申します❀

フランス語を専攻しながら、国際協力について専門で学んでいる大学3年生です。2023年秋から2024年夏まで、イギリスに留学していました🇬🇧

まだゼミは始まっていないのですが、「民間企業の国際協力分野への関わり方」をテーマに研究をしていく予定です。
留学先でもサステナビリティや国際協力に関連した授業を複数の学部から履修していました。

趣味は
・語学の勉強(韓国語、中国語、ドイツ語などを始めつつある)
・クイズ
・3Dモデリング
・なんとなく将来のことを考えること
などです!

このnoteでは派遣留学や奨学金に関する情報もいくつか記事にしているので、留学を考えている方の参考にもなると嬉しいな〜と思っています。

どうぞよろしくお願いします🫧



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?