【タロット】【人間関係のヒント】ほぼ毎日、生活のヒントをスリーカードで占っています。

今朝は人間関係のヒントを占いました。
今後もみなさんにシェアしたい内容を投稿します。

左から、ペンタクル5、ワンドエース、カップペイジです。

たとえば厳しい寒さの真冬、
雪の降りしきる中何も持たずに
さまようふたりが得るものは
不思議な親愛の情です。
苦手な人と何か、
共有できるツライ経験があれば、関わるとき
そこにフォーカスしてみるといかがでしょうか。
あくまでもさりげなく
難しければ意識を向けるだけでもよいです。
淡く心が通いだすかもしれません。


今回はけっこう具体的でしたね。^^

普遍性があると思いますので、自分にもささった、と思ったら、活用してくださいね。^^ 


ちなみに6/29(629)にペンタクル5が出ました。
何のシンクロニシティなのか。

実は私へのメッセージだったりして。;^^
今日一日気を付けてみます。✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?