【タロット】【目標達成】ほぼ毎日、生活を豊かにするヒントをスリーカードで占っています。

今朝は目標達成のヒントを占いました。

たとえば、資格試験に合格したいとか、声優の仕事をゲットしたいなど、はっきりしたゴールがある方に向けています。

左から、カップ9、ペンタクル7、ソードキングの逆です。

まずヒントをお伝えするはずでしたがすみません、カップ9ですが、これはまさに成功を表すカードです。
目標達成というキーワードがあります。
このページを見る方も限られているので、
たまたま見てくださった方、
かなり期待できるのではないでしょうか。


うつうつと、実らない果実を見つめる時間も大切です。無意識のうちに、自分に関するさまざまな情報をキャッチしているからです。
うつうつとした後には必ず、自らの状況をモニターしてください。
そして自分が自分の冷静な、いや、むしろ冷酷な教師だと想定するのです。
足りないこと、やるべきことが見えてきますので、自分に助言してあげてくだだい。
そして自分に助言をした冷酷冷静な自分を覚えておいてください。
その感性をうまく活用することが、実は目標達成への近道なのです。


どうでしょうか。ちょっと未来の占いにもなってしまいましたが。^^

普遍性があると思いますので、自分にもささった、と思ったら、活用してくださいね。^^ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?