びっくり4

「美 少年」不祥事で繋がったジャニーズと旧統一教会の接点…亡き“高麗人参”女優との蜜月関係https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328000

いろいろ出てきている
ちなみに統一教会ジャニーズに接点があるのは
なんとなく「統一教会 ジャニーズ」で検索して知っていた
井上月丘財団の役員に日大理事長の林真理子氏がいたりするようで
ちなみに日大の前理事長は安倍氏とつながりがあり
林真理子氏も安倍氏を応援していたね
で、ジャニー氏が亡くなったとき安倍氏が弔辞を贈ったらしいね

安倍氏はネポティズムの権化と言われていたが
いなくなって関連がぜんぶひっくり返されている

ネポティズム。そういう政治手法であってもよい政治をしてくれればまあ最悪OKなんだけどメディアをコントロールしてごまかしだらけだったからね…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?