見出し画像

年齢を、重ねると…

こんにちは😃

今回は、髪についてお話したいと思います。

私の子供の頃は、ねこっけというか柔らかい細い髪質
だったのですが、年を重ねるごとに硬くて剛毛になっていきました。
髪が、多いので美容室でいつもすいて貰ってました。

私の息子もそうなんですが、サラサラヘアーだったのに
今では髪が多く剛毛なんです。
私に似たのでしょう🫢

現在の私の髪は、ちょっとボリュームがなくなってきたかなぁ
って感じです。

それより白髪が、次から次へと出て来て美容室で染めてもらったり🏠で染めたりとしています。
色々なシャンプー🧴買い
シャンプーだけで染まると言う商品やカラートリートメントと試してるのですが
やっぱり美容室で、染めてるようには染まりません

シャンプーの中に白髪染めが入ってる商品


私には、この商品もダメでそまりませんでした。


今、この商品が一番染まってる感がありました

携帯を見ていると間でコマーシャルが、入って

今だけお試し価格っていう商品で試して来ましたが
👆の商品が、いいかなぁと言う結論です。

これは、普通にドラッグストアで買って来ました。

皆さんは、白髪は美容室で染めてますか?
白髪が、出てくるとやっぱり老けた感じに見えるので
気を、つけてはいるのですが、、、

最後迄読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?