見出し画像

温活体験その7🍃

こんばんは。豊田祐華です。
この週末の暑さに体力の低下を感じています。みなさんはいかがですか。

本日も温活の体験について書いていきます。

▼目次
・施術時間
・空間
・サービス
・価格
・おすすめポイント等

今回の店舗はおしゃれな内装の場所で以前はエステティシャン
として働かれていた方のサロンに友人と行ってきました。

施術時間

今回は長めの60分間、訪れた日もすでに汗だくで到着したため
余計長く感じました。今回は友人と一緒だったので会話しながら
よもぎスチームを浴びることができてカフェで喋っている感覚で
楽しむことができました。

空間

デザイナーズマンションのような一角にあり、
内装もシンプルかつナチュラルでおしゃれです。
入口がまるでテラスに出るかのような掃き出し窓なのが
マンションの一角にあることを忘れさせるような雰囲気と
寒色の床壁にカーテンの柔らかみがとってもバランスが良く
オレンジの光が癒しを誘う空間です。

サービス

よもぎにさまざまな効果を期待する漢方やハーブをブレンドすることができ、
今回私の目的は美容が強かったので、美容のブランドにしていただきました。
ちなみに、一緒に訪れた友人はフルラインナップ追加できるかつ時間も長めのメニューを選択していました。
よもぎ蒸しというよりハーブスチームというジャンルになるそうです。
また勉強すべき単語が出てきて楽しみです。
こちらのジャンルに関してはもう少し勉強して書きますね。

価格

価格は今まで行ったところからの2倍ほどでした。
温活としての違いは1回では感じませんが、
その空間や対応に関しての違いは段違いを感じました。
ReFaのヘッドマッサージやシャワーヘッドがあり
それらを使えることも違いがあるなと感じられる時間でした。
せっかくならエステティシャンの方の手でヘッドマッサージ受けられると嬉しいですね。

おすすめポイント

閑静な住宅街から駅前の繁華街への誘惑はありますが、
行かれた日はお酒をなしにすることを改めておすすめしなきゃなって場所にあります。
また、私も未体験ですがエステティシャンの方の元勤務先を聞いたところ
この価格で施術を受けられるのはありがたいので
ぜひセットで予約されることをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?