#19 お尻が小さくなってきた

お尻でジャンプを習得し、走る前に必ずお尻でジャンプしてから走り出すようにすると、ついた足のつま先で地面を蹴ることがなくなりフォームが改善されます。

昨日、家族が「お尻小さくなったんじゃない」と言ってくれました。とても率直に言う家族なのでお世辞ではありません。私自身もサイズダウンを感じていました。だから客観的に見てそう言ってもらえて「やっぱりそうなんだ!」と確信が持てて嬉しかったです。

このお尻でジャンプする走り方だとお尻が小さくなるという嬉しい副産物付きだということがわかりました。

筋トレも毎日続けています。
腹筋20回
レッグレイズ20回
サイドレッグレイズ20回
プランク15秒
腕立て20回

ちょっと昨日はきつかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?