見出し画像

ぼっちと下北沢と作例


1.挨拶・内容

おはようございます
こんにちは
こんばんは
カメラ・写真好きのRE.と申します
(哲学も好きですw)
今回はアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」の聖地巡礼をしてきた時に
撮った作例を載せていこうと思います
よろしくお願い致します。
※聖地巡礼日は2023年4月朝の6時くらいです
※聖地巡礼場所は全て下北沢駅「東口」方面になります

2.下北沢駅周辺


劇中でぼっちちゃんが土下座した場所ですね


劇中でぼっちちゃん達がライブハウスに行く時の場面ですね
ん???氷結にストロー???
あれ???ストゼロではなくて???(偏見)


氷結でしたね・・・
ある意味東京らしさではありますが・・・

3.マルシェ下北沢周辺・自販機周辺

劇中で重要なシーンですよね


時間帯が朝なので人がいないですね


翼をさずける^^


道幅狭い!!!

※劇中だと道が広く感じてましたが実際は狭い・・・
   聖地巡礼箇所の中で1番驚いたところです

4.ライブハウス

※劇中だと「STARRY スターリー」という名前になってますね

注意書きですね。


まんま劇中と同じで感動しました😭

5.アー写周辺

おや???もしや・・・


もう「まんま」ですね😭

※初見の時はビックリしました、実在することに・・・

ぐるぐる回る〜〜〜

6.リョウさん早くぼっちちゃんにお金を・・・

初見の時は勘違いしやすいのですが「ADRIFT」側ですね
なので「奥側」になります、しかも坂道・・・
詳しくはGoogle MAP を参照


夜じゃないので・・・

7.まとめ

今回はアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」の舞台である
「下北沢」で聖地巡礼しましたが作例はどうでしたか?
朝なので夜も撮りたいなと思っているのですが重い腰が上がらず・・・
次は頑張りたいと思います👍
次回は「金沢八景」の聖地巡礼報告をしますのでお楽しみに😸
それではまた Thank You🤘



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?