見出し画像

|墜落ものがたり|,三重楽想・フーガ技法のまろやかな刺激と娯楽ありの三楽章の永遠の刺繍、そう、あれ………。

A♪ 1   これは
 それは……どこまでも、どこまでも……物悲しく、悲しすぎるふたりの親子の日常生活の
苦しすぎる、やりとりなのでした。救いようのない状態とはこのことで……
母親と父親は病気で身体が衰弱してきていた
。救いようのないとは、このことで、それでいて長年の不和により不仲でいがみ合い、確執した状態はまだ続いていた。ふたりとも、もう老年期に差し掛かろうとしていたにもかかわらず………

B♪2   白サギちゃんはな、フリチンになってな、ポコチンをアホみたいになってフリフリ、ヘリコプターみたいに振り回してたんやって。あほみたいにくるくるパーになってな、そんでな、そいでな、そんでな、そんでな、そんでな………

A♪1   なんで、あんたはそんな酷い人なの!!
母親は涙をはらはらと流しながら、頬を赤く濡らし父親の顔ををぶった……
俺だってなあ、必死なんだよ!わかるか、おい、ヨオ!ぼくは父親の気持ちが痛いほど分かっていたので身が引き締まるような思いだった。物寂しい寒々とした冷え切った西洋木造アパートのなかで、怒鳴り声が響き渡り、床には叩き落されたカップのミルクが床一面に溢れかえっていた。父さん!!、母さん!そんなことやってなんに……

B♪2 オメェそんなことやっとってアホンダラぁ死ねや!! おっさんに殴られてなぁ怒られてな、白サギのアホはなぁ、削岩機あそこに当てられてなぁ……がガガガちゅうてやられて地獄みたんや……この、アホンダラぁゆうてな。そんでな、白サギちゃんとしてはな、おっさんといっしょにおはなばたけにピクニックに行こうおもてな、そいでさそったんや。そしたらそのおっちゃん、いっしょに行ってくれたけど、いきなり、でっかい声でやっとれるか!こんなもん!!!!!!ゆうて殴りかかりよってきたんや。

A♪1    ボクとしては家の貧しさは十分過ぎるほどわかっている……でも親がしてきた凄い苦労をかんがえると、何も言えなくなる……

B♪2 白サギちゃんとしてはな、そらいちおうおとこや、うられたケンカこうたるゆうてな、おっさんのまたに蹴りくらわしてな、アホの一つ覚えみたいな連続げりくらわしつづけてやったんや、キンタマけりつぶしつづけこなごなにつぶしてやったんや、そらいちおう白サギちゃんはなnoteゆうえらいさんがおらはるところでええかっこさせてもらってるからな。でもなそこは天下の白サギさまや、そこいらのnoteかいとるちいちゃいもんのなかまにさせられてたまるかちゅうのんもあるのや。

A♪1   母さん、貴女のやってきた苦労は身に沁みてわかる。何も言えないくらいの。でもね、父さんも母さんも聴いてください。非生産的な関係って何も産まないんだよ。大体このロンドンの貧民街に希望なんてあるのか!
だからこその希望なんだよ!!

B♪2 そしたらそのおっさんおばはんつれてきてあたまぶんなぐってきたんや、わしこしぬけるくらいびっくりしてな、わいをなにさまやおもとるんや、ゆうてどなったらおばはんニヤッとわらってわいの口に大根ぶちこんできよったんや

c♪3   声にモザイクをかけて……事務員女性👩A子19才、最初のころは愛情あったんですけど……もう、身体だけの関係になっちゃて……笑、やっぱり、私にHで飽きられてゃったのかなぁ……なんて…おもってきちゃったりなんかして……涙がでちゃって、ウルッと。

B♪2 そのおばはんなにおもたかしらん、なおも大根ぐいぐいわいののどにおしこみつづ
けよったんや、わいブチ切れてな!!おばはんのケツおもいきしけりくらわしてやったんや。おばはんのやつギャーゆうてさけびごえあげて死にさらしよった。ざまあみい。さあてつぎはおっさんのばんや、きひひひ……

A♪1 ぼくたち家族には希望労働という灯火
がある。希望が。たしかにキツイ人生だったかもしれない。でもね、憎み合い、争い合う
、幸せを叩き潰しても、やっぱり何も産まないんだよ。分かるかい、父さん母さん……

B♪2 わいびっくらしてもた!おっさんわいにおそれいだいておはなばたけでフラワーダンスおどりはじめてきよった。はげのきたないおっさんがやで。それにわいにSMプレイを要求してきよった。それもじぶんがMのほうをやで。わいきもちわるなって吐いてもた。

C♪3 彼との関係って……そんなもんなのかなぁ……なんて、思っちゃって。涙。やっぱり私ってそんな存在なのかな。悲しくなってきちゃって……。肉体だけしかないのかなぁ
なんて思えてきて……どうしてもネガティブ思考になってきて。  女性誌のセックス特集記事より………

B♪2 わいもてんかの白サギさまよ。よにしられたなぁ。おっさんどげざしてきよったけどゆるしたろおもたけどな、なんかむかついてきておっさんのはげあたまおもいきしけりあげてぶっころしてやった。ざまあみい。げヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

A♪1   父さんも母さんも、ようやくわかってくれた。ロンドンの霧は夜と共に晴れていってくれた。ボクの希望の光も蘇りつつある。全てが全てが蘇りつつあろうとしている。何という素晴らしい気分だ……………。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。みんな………。

c♪3 やっぱり、ワタシってダメ女💏なのね。前の彼とのサイズもあわないし……ネガティブになっちゃって………。


   物事全ては終わりなどなし。

   
   黒田白サギの一つの側面と       
   言うことで。しばらく休憩
   します。疲れたので………
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?