⒈今日のご飯


きのこと牛蒡の和風オートミールスープ


朝のスープとコーヒー


ちょっと余ったスープとポテトサラダとイカフライ

道の駅で最近売ってる真鯛のだし塩と白だしがうますぎてオートミール何杯でもイケる✨
今日は体調が台風であまり良くなかったからスープで足りた💦
スープジャーはスープ好きにはたまりませんな☺️
ポテトサラダは土日に作ったやつ
じゃがいもいっぱいあったから作ったけどすごいめんどくさかった(ずぼら)
イカフライは写真撮んの忘れた🤣
 (ずぼら)

今年は学校の保険の課題で、
一年間食べたもの記録を作ってます。

食べたものがどれだけ体にいいか悪いか、そして
体に悪いのは少しづつやめてどれだけ健康的な食生活を送ることができるかやってます。
(夏に向けてダイエットしなくてはってのもある🤣
(そもそも一回の食事でカロリー摂りすぎだから質より量になるし子豚になるんよ笑笑)

オートミールは業スーのだけど意外とうまい😋

和風スープがうま過ぎたからこれから後半年毎日食べよっかなぁ(ずぼら)

でも家族のはちゃんと質と量を兼ね備えたものができるようにする。

今のとこの目標はこんなもん。
初めてだからか、ノート作るのはサクサクいけたけど、しばらくしたらやる気無くしそう🤣🤣

自己紹介知らん間にスキいっぱいもらえてたの嬉し過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
好きくれたら続けるカモ?!?!
(こーゆとこなんよなぁ笑笑)

このノートもスキくれたら、和風オートミールスープの作り方載せよっかなぁ。
どうせなら褒めてくれる方がやる気出るし🤣

よろしくお願します!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?