見出し画像

ここ2.3日の食事。


野菜たっぷりポトフ
きのこスープ、冷奴、レタス(サラダ)、ブリの塩焼き、鶏肉の塩麹焼き。

など、、野菜多めにはしているが、、、やっぱり食欲が勝ってしまい食べ過ぎな日がある(TT)
昨日晩ご飯は写真撮り忘れ
野菜は多めに食べたけど、
父が買ってきた美味しいしらすの誘惑に負けて、しらすご飯結構食べてしまった( ;∀;)
むくみやばすぎるー!!!
指パンパン(笑)

おとついは納車日で車を引き換えに行った帰りに、、、数年ぶりのびっくりドンキー🍴
ご飯は多すぎたので旦那に半分食べてもらったけど、味噌汁と野菜サラダもあったのでお腹パンパン😂

ネギおろしポン酢ハンバーグ

本当に続かないなーダイエット。意思が弱すぎ。食べ過ぎ!!!
体重は1.5㌔ぐらい増えたり減ったりを繰り返し中。
宅トレまたボチボチ頑張ろう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?