ツイ禁日記 1/8

12:25
今日は午前中なにも用事が無かったので朝から布団にくるまって狩野英孝のクセスゴ替え歌動画を見て笑い転げるなどして時間を過ごした。幸せだった。EXITの動画の中で素人からはバカにされてるけどお笑い芸人からは絶対にバカにされない、本当は物凄いやつ、って褒められてて、確かに面白いよなほんとに。と思った。

12:25
午後は地元の子育て中の友達の悩み相談and赤子あやし会に参加するため電車に乗りました。駅で美味しそうなほうじ茶を見つけたので買ってみた。お茶の中ではほうじ茶が一番好き。

12:26
そういえば昨日行ったカフェで、紅茶かほうじ茶が飲みたかったのにほとんどアルコールメニューで、ノンアルコールで一番お茶に近かったハーブティーを渋々注文したら、「現在ハーブティーを切らしておりまして、長崎の紅茶しかないのですが…」と言われて長崎の美味しいお紅茶が出てきた。ありがとう。紅茶ありがとう。

美味しいほうじ茶

12:29
ここ数年ずっと地下鉄沿線に住んでたから移動が地下鉄ばっかりだったんだけど、最近私鉄沿線に引っ越したので移動中の景色がめちゃくちゃ良いなぁ。移動中は景色見ながらのんびりするのが一番だよなぁ。地下鉄って外見てもずっと真っ暗でつまんないもんなぁ。

12:36
どうする家康もブラッシュアップライフも録画するの忘れた!!今日のお茶が終わって一旦帰宅するタイミングで絶対録画しよ!!!!忘れなんよ!!!!

13:01【速報】
財布買った

やっとついに納得がいく財布が見つかった😭😭今年の初詣に良い財布との出会いを神様に頼んだおかげや😭😭8日で叶えてくれてありがとう神様😭😭FURLAの黒財布ゲットしました

23:22
友達とコメダ珈琲でお茶。
バカ話しかしてない。

750日目

さといの育てたペンギン、750日目と1000日目比べて友達と笑いすぎて泣いたりした

1000日目

死ぬほどおもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?