ツイ禁日記 1/9

今日は朝から一日中ダラダラしており、新居の部屋の片付けや旧居の掃除を一切手伝わなかったことから彼氏に怒られるなどしておりました。なんかだかめちゃくちゃツイート欲が減っているので全然書くことがありません。三連休の最終日で幸せな気持ちだったから、ツイートをしてなくてもやっていけるのかもしれない。

じゃあ私のツイート依存の本当の原因は「労働」なのでは?「労働」を辞めさえすれば他にも依存しているあれこれから脱却することができるのでは?そう考えた調査班は、労働を辞めるべく、アマゾンの奥地へと乗り込んだ____

あとほんとに今日ツイートしたいことがなくてですね、今日の一大事コレだけです。

魚の目デビューしました!

なんだか足が痛いなぁ、なんか豆ができてるんかな?でもそれを直視したりしたくないなぁと思って足が痛いと思いながらも完全にスルーを決め込んでいたところ、もうスルーできないくらい痛みだし、意を決して足の裏と対峙したところ初めて見る景色「コレが魚の目」!
魚の目なんて子供の頃は絶対ならなかったよなぁ、足の裏の皮がフニフニで新鮮だったから。大人になるってこういうことなんだなぁと思いながら彼氏に相談したところ、彼氏は自分の魚の目体験談と治療の過程について嬉々として語りだし、またしょうもない知識を増やしてしまいました。(液体窒素で焼いたとのこと)

初めて魚の目コロリ的なやつを買いました。
退治できるまでがんばるぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?