見出し画像

花に魅せられて

私は花が好きです🌼
花屋さんにある花もキレイで癒やされますが、野に咲く花もキレイでかわいいんですよね😊

ロードバイクで走っている道中。
気になった花を見かけると、バイクを降りて写真撮影📷

白やピンクや薄いピンク等小さくてかわいい花達です。
ブロック隙間から生えて咲いていました。キレイな紫で葉っぱも水草のよう。なんか、すずしそうです。
たんぽぽの黄色にひきつけられます。

こうして、野に咲く花を見ては、癒やされ、四季を感じています。
やっぱ、季節を感じられることがいいです。
これからも、ロードバイクでの散策は続きます🚴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?