パワハラ

ハシ○トホームのパワハラ報道。不動産業界はBlackなんだと改めて思う。タ○ホームも『ワクチン接種したら永久自宅待機』とかあったなぁ。私の転職前が不動産賃貸業の会社。九州の繁華街に事務所がある。8ヶ月で辞めたけれど。社員への罵倒や侮蔑をBGMに社長妹の都度変更されるマニュアルに発狂しそうでした。半年過ぎて有給申請したら、社長奥方から『え?パートって有給とかないよ。』おっと····。労働基準法知らないのかい。まあ、社員は土日祝日休みなく、夜中過ぎまで(8時間労働とかここには存在しない)社長からのシゴトをこなしているので社長が法律な会社だとは思ってたけど。ワクチン接種を否定するのはタ○ホームと一緒。スーバードクターの教えに従って、サプリとマウスウォッシュしてマスク外すのが職場の常識。いや、こんな会社ゴロゴロあるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?