胸をなくしたいユーザー

私は物心ついた時から性別に対して違和感を感じていた。
女性として生まれたが、女性らしさというものがとても苦手なのだ。
女の子は女の子らしくあれとかね。
5万回くらい言われただろう笑笑

私の場合男の体になりたいわけではないんだけど、女の象徴!!!!っていう胸がすごく嫌だった。
最近はトレーニングが趣味の私。
胸なんて所詮脂肪なのでこの際トレーニングと減量をしっかりして完膚なきまでに潰してやろうかと思う←


そこでその経緯をnoteにかこうかなとおもった。

同じような気持ちの人はたくさんいると思う。


さまざまな性自認と、手術はしたくない(リスクとかお金の面的に)
とくに学生の頃は胸が膨らんできてすごく悩んだけど誰にも言えなかったのよねー
胸を大きくしたい子たちが多い中、そんなこといったら嫌味になるしね。
何度も経験したよ「胸が大きいのが嫌だ」って言ったら
「いやみ??もったいないよ、みんな欲しいのに」
って

なんだかなあ。


とにかく手術なしでもたかがこの2つの脂肪の塊!!!!!減らせることを私が証明したい!


同じような気持ちの方ぜひ応援してください。

Tシャツきたときの横からの写真とか取ってみようと思う。

ビフォーアフターとかもね!


同じ悩みの人に証明して胸を無くす専門家になろうかな??笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?