見出し画像

身辺雑記1 風邪と性欲

最近、立て続けにおかしな風邪を引きました。

全身の倦怠感と熱は37.7度まで上がりました。

喉に少しの違和感のみで、症状はひどい倦怠感だけだったのですが、性欲がその間、ゼロになりました。

昔は熱が38度でも性欲はありました。

最近思うのは、やはりお互いバイオリズムがあるという事です。
性欲は0パーセントから100パーセントまで常に揺らいでいます。
相手の性欲が一桁の状態では良いセックスは出来ないでしょう。
お互いの状態を見極めるのが40を過ぎるととても大事だと思います。

性欲が上がらないようであればホルモン注射などの療法がありますが、そこまでの執着は私はまだあまりありません。

風邪は良くなりましたが、正直性欲は20ぺーセント程度から上がりません。こんな調子ではレスと言われても仕方ないでしょう。

年齢を重ねると性欲が減退するのは、どうやら私にとっては真実のようです。

いつか365日性欲がゼロの日が来るのでしょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?