見出し画像

合唱団リハーサル見学できたりします #布引ハーブ園

布引ハーブ園、何回行っても新しいことに出逢います。毎週、ボッチで行くので、家族にたまに心配されます。
好きで1人で行ってます。

6/18日曜日は、バウムクーヘン様のコンサートリハーサルを見学できました。
たまたまリハに出会ったのですが、声の迫力、躍動感、楽しそうな空気感で、聞いてて胸が熱くなりました。見学できて良かった。

リハーサルを見学しました。
秋にコンサート開催とのこと


好きな香りのハーブを見つけました。
アップルミントとスペアミントの交配とのこと。
スペアミントなどの他のミントより、キツくなく爽やかな香りで、私は好きです。

名前はケンタッキー カーネル ミント。
某ファーストフードのとは無関係ですって。

某ファーストフードの名前に似ていますが、
関係はないそうです…。

ほんと、布引ハーブ園は、何回行っても楽しい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?