見出し画像

病気の治療と仕事の両立~キャリアコンサルタントとがん~

しばらく投稿を休んでおりました。
年度末ですが春はすぐそこというのに菜種梅雨☔

晴れの子は太陽が恋しいぞ!!!!🌞

さて、今日は病気の治療と仕事の両立について。

キャリアコンサルタントの相談内容は多岐にわたります。
その中でもなにかしらの障がいを持った方、生活保護受給中の方、
そして病気と闘っている方。
はっきりと障がいであるとか病名がついたとかではなく
グレーゾーンの方のなんと多いことか。

自分自身も過去にがんにり患し治癒した経験から、
働きながら治療、入院、通院をすることについて記録してみようと思う。

青と白、美しい。

ここから先は

946字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?