見出し画像

ko6.今年のベストショット in九州

今年も終わりに近づいてきました。
2023年の写真を振り返っていると九州旅行の霧島神宮の写真が目にとまり、これは、、良いのでは、、?と思い私の2023年ベストショットin九州としました!!

この日の霧島神宮は雨が降っており、霧がかかっていました。参道に沿った木々があたりをより薄暗くして、奥に見える霧島神宮をより神秘的に映しています。また中央に鎮座する神宮の赤さが良いアクセントになっているのではないでしょうか。。。

雨が降っていない日にも行ったのですが、山の上に位置しているため展望台からの景色がよかったです。雲がオレンジ色に染まる日の入りは絶景でした。

行ってみたいという方はぜひ!!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?