管理職というキャリア・・・

教員として生きている今の正直な気持ちを述べます。

教育というこの仕事は、とても魅力的で素敵です。

しかし、50〜60代となり。
自分がマネジメント・管理職という立場になることには・・・否定的です。
あまり、、、魅力を今は感じてません。

自分の知見がまだ広くないということが大前提ですが・・・

「自分の人生を楽しんでいきたい」と
心から思っている今、それは、、、自分にとって魅力的ではないなと思っています。

では、、どうするのか!?

というところでまだ・・・答えは出ていません。

自分の今の赤裸々な思いを話しました。

これからどのように進んでいこうか・・・と考えを巡らせています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?