見出し画像

「キライ」と「チクン」からあなたの     宝物を見つけるセッション            




こんにちは!

心の痛みを宝物に変えて
変容をもたらす
メタモルフォーゼ•コーチ
ボウルズ郁美です。

こちらは

「キライ」と「チクン」から
あなたの宝物を見つけるセッションの
ご案内です。

•キライ=自分と他人の嫌いなところ
•チクン=羨ましい人の羨ましいところ


*こんな方におススメです。

 ・「どんな自分も大好き」とは
  思えていない。

 ・自分自身や
  自分の考え、判断、行動に
  自信が持てない。

 ・親子関係、家族関係に問題を抱えている。

 ・目覚ましい成果をあげて飛躍する友人
  に嫉妬してしまう。

 ・素敵な人や
  豊かで幸せそうな人を見ると  
  羨ましくて悲しくなる。

 ・疲れやすく
  イライラ怒りっぽい

 ・周囲に嫌いな人がいる。

 ・なぜか物事がうまくいかない
 
 

*キライとチクンを読み解くことで
 こうなれます。
 
   ・あなたの
   「思いがけない宝物」が
  見つかります。

    ・あなたの
  「望む未来」が明確になり    
  それを叶えていける理由が
  わかります。

 ・あなたの
  「やりたいこと」が明確になり
  それを叶えていける理由も
  わかります。

 ・自分やご家族に対する見方が変わり
  親子関係、家族関係が新たなステージに
  シフトし始めます。
  
 ・嫌いな人が気にならなくなります。



ところで…

心が綺麗な人って
どんな人?

醜いもの、嫌なもの、汚いものが
全く無い人?


そうじゃなくて…


醜いもの、嫌なもの、汚いもの

それが
どんなに沢山あっても

それぞれの
使い道を見つけて
宝物に変えて

ご機嫌でいられる人のこと。

使い道を見つけて
「役に立つ形」に
変えてあげると

醜いもの、嫌なもの、汚いものたちは

宝物に変わり
綺麗に
浄化されるんです。

だから

たとえどんなに
醜いもの、嫌なもの、汚いものを
持っていようと

使い道を
見つけてあげさえすれば

そのたびに
その人は

沢山の宝物を
手に入れるだけでなく

心もどんどん
綺麗に
浄化されていって

ご機嫌でいられることに
なるんです。

まるで
泥の中に咲く
蓮の花のように。


蓮の花って

きれいに澄んだ水の中では
咲かないって
ご存知ですか?

蓮が花を咲かせるためには
泥が必要なんだそうです。

私たちの宝物も、

私たちが一番見たくない
心の闇という、
泥の中に隠れています。

だから
なかなか気づけないし
見つけられない。

でも
泥のような
心の闇がなければ

そもそも

宝物は
存在することができません。

泥のような心の闇
あっていいんです。

それどころか

あるのは
とってもラッキー!

「嫌なところ」
「ダメなところ」

あればあるほど
実は
ラッキーなんです。

宝物に変えて
同時に
心を綺麗に浄化して

ご機嫌という花を
咲かせることが
できるのだから。

とは言え

どうやって
ドロドロの心の闇を
宝物に変えるの?

やり方が
全く分からない…

そんな方のために
このセッションを
作りました。

あなたの宝物探しを
私がお手伝いします。



あなたの
「キライ」「チクン」「現在のお悩み」を
それぞれ3つ以上教えてください。

•キライ=自分と他人の嫌いなところ
•チクン=胸がちくんと痛くなるほど羨ま
    しい人の羨ましいところ

そしてセッションでお話を伺いながら


あなたの
「思いがけない宝物」を見つけ、
「なりたい自分」
「やりたいこと」
「あなたの魂が望む未来」を読み解いて、


あなたが
この3つのことを叶えて
いける理由・根拠をお見せします。

 *…………*……*…………*……*…………*


【今までにこのセッションを受けた方からは、
 こんなご感想をいただいています。】

Cさん(40代女性、留学生サポート業)
郁美さん、すごいです! 
とても感動しています。

嫌いなところを挙げながら、
「これは自分も持ってるんだよな」と
凹んでたんです。
でもこんな素敵な宝に変えていただいて、
「これを自分が持っているの?」
と驚きが止まりません。
自分の悪いところしか目につかず
自信を無くしていたので、
こんな宝を見つけてもらえて
嬉しくてたまりません。

人生が変わりそうです!

 *…………*……*…………*……*…………*

Nさん(50代女性、コミュニケーター)
深〜いセッションを
ありがとうございました。
嫌いと感じていることが
「今!」必要な宝だということが
すごく心に響きました。
望む未来を
すごく的確に文字にしてくれて
道筋がスッキリして

今何をすればいいかもハッキリして
行動しようという気になれました。

お渡しした情報だけで
ここまでわかるなんて素晴らしいです!
本当に
今の私に必要なセッションでした。

 *…………*……*…………*……*…………*

ささいあやこさん
(30代女性、バイリンガル子育てコンサルタント)
自分と向き合うこと、
自分の本当の望みや宝に気づくこと
一人ではなかなかできないことなので
解釈を共有してもらうことで
見えてきたことがありました。
時間がない!
と思って焦ることが多いのですが
自分の宝を生かしていきることは
時間をうまく使うことになる、
というお話も、
なるほど!!と思いました。
セッションのあと、
送ってくださった文章を読むと
わくわくして
きっと叶う!!と
力が沸いてきます。
目につくことに貼り
何度も見返して
変化を起こしていきたいと思います。
貴重なセッションを
本当にありがとうございました。



Eさん(40代女性、カウンセラー)
見つけてもらった宝は
「なりたい自分やりたいこと望む未来」
を実現するため
「今」私に必要なものというのは
納得でしたが
それが
「嫌い」から出てきたとは驚き!
自分がダメだと思っていた部分の
捉え方が変わり、

見える世界が変わるようですし、
勇気ももらえました。

一見
マイナスにしか見えないところに
光が見えて、
未来が楽しみになりました。

 *…………*……*…………*……*…………*

Mさん(40代女性、カウンセラー)
「これが私が持ってた宝なんだ~」
と思うとワクワクしました。

自分では特に
「だらしない」と卑下している部分が、
「リラックスして心身を休める才能)に
変わったことにはビックリでした!
と同時に
「こんな私でいいんだ~」と
安心できました。
素晴らしいと思いました!
ネガティブ思考の方に、
ぜひ活用していただきたい
セッションだと思いました。

 *…………*……*…………*……*…………*

Yさん(30代女性、農園業)
キライを宝に変えると、それが
自分の夢を叶える資源になるというのは、
本当に知れて良かったです。
キライを、願望の明確化と
その実現のための資源に変換する…
本当に
今後の人生に一生役立つマインドを
教えていただきました。

ずっと
自分の中に押し込んできたことを
話せただけでも、
本当に心が楽になりました。

 *…………*……*…………*……*…………*

Yさん(50代女性、ヨガインストラクター)
宝探しアトラクション的な視点へと変えられた。
1人セッションの良さ、安心感がありました。
貴重な体験でした。
宝探し ザクザク
なによりも
以前の私のデータも取り上げてくれていて
いくみさんは丁寧です!
隠れている宝に対して
敬意を表してくれてるようで
嬉しかったです。
どれだけ
本来の自分を思い出すのか
自分大好きに戻れるか!
たのしみです。

ありがとうございました!

 *…………*……*…………*……*…………*

Hさん(40代女性、自営業)
自分に自信がないから、
宝があるなら知りたいと思いました。
「自分には無い」
と思っていたから嬉しいです。
今後の行動のヒントになるし、
これでいいんだなと確認できます。
いっぱい自分を知ることができて
ハッとビックリしたし、
テンションが上がりました。


90分のセッションを
人数限定で
通常5000円のところを
3000円でご提供させていただきます。

セッションの特典 として、

セッションで明らかにする
「あなたの宝物」
「なりたい自分」
「やりたいこと」
「あなたの魂が望む未来」
「望む未来が叶う理由」を記述した、
セッションシートを後日送らせていただきます。
(なので当日はメモを取る必要がなく、
   セッションに集中していただけます)

下のフォームからお申し込みくださいね。
https://48auto.biz/ikumibowles/registp/entryform2.htm

zoomで
あなたと
あなたの宝物にお会いできることを
心から楽しみにしています!


心の痛みを宝物に変えて
変容をもたらす
メタモルフォーゼ•コーチ
ボウルズ郁美



花芯が2つある奇跡の薔薇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?