見出し画像

病気にならないと幸せを感じない💓🧑‍🤝‍🧑😂

上のリンクは認知症研究の第一人者の長谷川和夫医師のNHKスペシャルから引用させていただきました🙏😀

先ずは長谷川先生もおっしゃる通り認知症になった自分を幸せだと感じておられるということです✨

私はピアサポートブログチャンネルを運営している本質はみんなに幸せを感じて貰えたらとても幸せだと思います😊

私も病気だから幸せを感じています💓

幸せって個人の感情や感覚だと思います🙏💓😀

私はピアサポートブログチャンネルを私の幸せ探しの研究にしたいぐらいです✨💓😀

先生ありがとうございます😊🙏💓私は医師は公共の利益ですが、無力な私もさすがに今まで約6万の閲覧数がありました💓🧑‍🤝‍🧑😂👘

本当に私を信用してくれてありがとう🙏

でも、私は情報の提供しか出来ないです✨

統合失調症を昔は早発性痴呆と呼ばれていましたが、適切じゃないと云う判断から病名変更されました。

わざわざ病気にならなくても良いですが、病気になるのは、人の助けがなかったら幸せを感じないので、病気と云う本質から抜けていると思います🙏😀💓

みなさん人から助けられた人は病気かと云えば違うと返事なさると思います🙏💓😀

病気も人々の中の定義で人間に自然発生するものだと思います😊🙏😀

病気って悪いものか良いものかはご自身の感情で感じないと分からないと思います😊💓😀🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑😂👘💤

拙い記事ですが最後まで読んでいただきありがとうございます😊🙏🙏💓🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑😂👘💤🥪🥗🍖☕🍵🚬🍷💊🏥💉💓🧑‍🤝‍🧑😂🙏🎹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?