見出し画像

慣れないこと

今日も朝早く起きて、朝散歩。曇り空だったが、雨は降っていなかった。



ただ、何も考えずに歩く。しかし、最後の方は少し考える。



「何で今自分は歩いているのだろう」



そこに意味はあまりない。考えても意味はない。



昨日先生に言われた。



「考えすぎずにのんびり構えなさい。小さく考えない」



それがまだできていないのだろう。もう少しかな。




昨日は親友と軽キャンプに行き、昼から受診。



いつもと違う流れになった。



そうすると、今日は少し疲れが残っている。



その疲れは気分的にも体力的的にでもある。



今日はゆっくりする。ボーっと。



久々に山登りをした。



暑かったが気持ちよかった。



慣れないことは疲れるんだなと感じた。



また1つ経験となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?