見出し画像

5/25日土曜日の俺の日記

今日から2連休で仕事が休みだったので朝早く起きてから朝散歩に出掛けた。

めっちゃ天気が良くて快晴だったので散歩がかなり捗ったな。

散歩の帰りに「DAISO」で必要な日用品を購入した。

前から欲しかったUSB変換アダプタがたまたま在庫があり、めちゃめちゃテンションが上がった!
あとは、スマホの充電ケーブルと文字を書く用のコピー用紙を購入した。

散歩から帰宅して朝飯を食べて、アニメ「鬼滅の刃」の最新話を観て、あとは日課の日記を書いたりして過ごした。

午前中はそんな感じで過ごしていた。

昼に眠くなり1時間ほど昼寝をして、15時位に起きて、天気が良かったのでまた散歩に出掛けた。

途中、自販機でコーヒーを購入して、コークオンスタンプがMaxに溜まったので、コークオンチケットを1枚GETできた!
あとで夜散歩に出掛けた時に、ドリンクチケットで一本購入しようと思う。

最近キャッシュレスでばかり買い物をしていて現金は使っていなかったので久しぶりにお金を使ったので少し違和感を覚えた。

散歩から帰ったら何をしようかな。
とりあえず音楽を聴きながら文字をひたすら書いていこうかな。

散歩を終えて家に帰宅してからは、読書をしたり、文字を書いたりして過ごした。

最近無職転生という作品にハマっており、これがまじで面白い!

やっぱ休みの日だと、作業が捗る。仕事の日だと帰ってきてから、明日の準備などをしていると、時間があまりなく、少ししか作業が出来ないけど、休みだと一日中、どの時間帯でもできる。

これからは休みの日を無駄にしないで、自己投資をどんどんしていこうとおもう。

さてもう夕方か。
今日はあと一回散歩に出かけて、最後まで充実した日を過ごすか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?