見出し画像

元無職の俺の日記2

今日は休み2日目。

朝9時に起きてシャワーを浴びて、天気が良かったので日課の散歩を30分ほどして、帰りに買い物をして帰宅。

アニメを見ながら朝飯を食べてゆっくり過ごした。

午前中は「無職転生」の書籍を読みながら文字を書き写したりの作業をしていた。

やっぱり文字を書くと脳が活性化して、気分があいな。

乗りに乗っていたので8枚くらい紙に書き写す作業をしていた。

午後に軽く飯を食べて、そのあとも午前中と同じ無職転生を読みながら、文字を書く作業に没頭していた。

夕方に散歩を30分くらいした。
夕陽がかなりノスタルジックだった。

これから夜飯を食べたり、風呂に入ったり、読書したりといつもの日課をこなして、

明日からまた5連勤か始まるのでできる限り早く寝ようと思う。

この2日で疲れは取れたし、明日からまたバリバリ働いていますかな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?