見出し画像

5/28日火曜日の俺の日記。

今日は少しだけ早く起きれた。
というのも昨日かなり眠かったので早く寝たので、9時間くらい寝られたおかげで早く起きたのである。

やっぱり少し早く起きられただけでも、仕事の準備を余裕をもってできるから、今度から少し早く起きようかな。

最近仕事行く前に、10分くらい読書をしてから行くので、朝から頭が冴えている感じがする。

働いているとどうしても読書をする時間が減るから、こういうスキマ時間を有効活用した方がいいなと思った。

仕事をして、真っ直ぐに家に帰宅。

シャワーを浴びてからいつものように散歩に出掛けた。

やっぱり疲れてるけど、仕事の後の散歩は最高だ。

疲れが吹き飛ぶくらい、夕方の散歩は気持ちがいい!

そして帰りに店に寄り買い物をして帰宅。

その後、夜飯を食べて、日課の日記を書いて、今はnote記事を書いている。

このあとは風呂に入って、読書をして、明日も仕事が早いので、早めに寝るとしよう。

今週はあと3日、なんとか乗りきるぞ!

今、仕事前に散歩行くか迷っている。

んーどうしよう、散歩をすれば疲れるからまだ仕事に慣れてからにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?