見出し画像

元無職の日記1

今日は仕事だった。
昨日休んでの仕事だったので、なんとか余裕をもって働けた。今は仕事帰りだ。
帰りにホームセンターに寄って買い物をして、今もうすぐで家に着く。
なんか最近の日記は実況みたいになってるな。
まぁいいか。
さて帰ったらシャワーを浴びていつものように散歩にでも行くか。でも今日疲れたしな。
明日仕事終わってから土日休みだから、ゆっくり散歩しようかな。
今日は辞めておこう。
このあと家に帰ったら、洗濯をして、読書をしよう。
今かなり無職転生にハマっているので、早く続きが読みたくて仕方がない。
よし、あと1日、明日仕事に行けば、土日休みなので、ゆっくりと読書などができるな。
よし、あと1日なんとか乗り切って行くとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?