見出し画像

今日の俺の日記①

今日は仕事だった。
一ヶ月が経ったが未だに朝起きは辛い。
でも少しずつ今の仕事にも慣れてきた。
今の所続けるか迷うが、できる限り続けて行こうと思う。やっぱ働いたあとは充実感があるからな。

今仕事が終わり、帰りながらnoteを書いている。
やっぱ歩きながらだと、脳の働きが良くなって、書きたいことがどんどん出てくるから、散歩noteは俺にとっては合っていると思う。

このあとは買い物をして散歩をしてから家に帰ろうと思う。
仕事終わりで疲れてるけど、散歩は日課なのでここはあえて散歩をしてから帰るとする。

最近、何か新しい習慣を身に着けたいと思っているのだが、何を始めるか迷うな。
自分的にはランニングをしたいと思っている。
やはり健康的な生活を維持して行く為にも、体力をつけていきたい。
散歩はあまり運動にはならないので、体に負荷がかかる運動をするのなら、ランニングは最適なんじゃないかと思っている。
色々と悩まずに、やると決めたらやったほうがいい。
始めるとき色々と悩むから始められないのだ。
ということで近々ランニングを始めようと思う。
習慣が身につくまでは、キツイと思うが、なんとかランニングを習慣化する為にも、努力していこうと思う。
noteにランニング日記をつけるのもいいかもしれない。
何かランニングを続けられるモチベーションみたいなのは合ったほうがいい。
よし、俺はランニングをやるぞ!
健康的かつ体力をつけたいと思っていた所だしな。
まずは始めることだ。とりあえず始める事だ。

さて今日は肌寒いな。今散歩をしているのだが、Tシャツだと肌寒く感じるな。
まぁ歩いてるうちに丁度良くなると思うが。

帰ったら飯を作って、洗濯をして、日記を書いたり、読書をしたりして過ぎそう。

あと今週の仕事も残り2日だ。

なんとか乗り切っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?