見出し画像

6/18日火曜日の俺の日記

今日は今週仕事2日目だった。
昨日の疲れが残っていて、しんどかったがなんとか仕事に行って帰ってきた。
あと今週3日か。長いがなんとか乗り切るか。

仕事から帰ってきたらシャワーを浴びて、今は散歩をしている最中である。
そして今はいつものように歩きながらnoteを書いている。
やはり散歩をしながらだと、脳が刺激されるせいか、スラスラと文章が書けていいな。
やはり今のやり方でnoteを書いた方が俺には合っている気がするな。

働き始めてから、お金の使い方が粗くなっている気がする。
なので今日はお金を使わない日にしよう。
といっても、職場の自販機でお金を使ったのだが、今日はもうこれ以上お金を使わないようにするか。
最近平均すると3000円近く使ってるので、家に食べ物を買わなくてもいいだけの食料があるので、今日はお金をこれ以上使わないでおこう!

それにしても今日も暑かったな。
職場のクーラーが全く効いてないせいかかなり汗を掻く。これから地獄だな。

さてさて今日は散歩して家に帰ったら、洗濯をして、飯を食って、読書をして、アニメを観て、風呂に入って、早めに寝るとするか。
明日は仕事中盤戦だ。

今週の自分の働く目標を達成する為にも、残り3日なんとか乗り切って頑張るとしますか。

よし、このへんにしておこうかな。
なんか最近ストレスがかかってるのか知らないが、頭痛と息苦しさがあるな。

息苦しさは去年の8月から続いてるから、不快だが、慣れたっちゃ慣れた。
やはり働くということはストレスがかかるよな。
どうにかして、少しでも仕事ストレスが減るように努力をしていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?