見出し画像

30日目「おにぎり」

【人生はそっとじゃ変わらないって話を弥勒菩薩とした?のかな??】

コロナで高熱にうなされてる時
夢で弥勒菩薩とお話しした。
どんな夢なんww

日々の選択する中で、
いつもと違うことを選択したところで
人生の最期は変わらない

転職したり、結婚したり離婚するくらいは誤差だそうだ

その人の最期は決まっている

らしい。

へーーーー!

何回も同じ人生を繰り返し
それに気づいた人から
解脱していくそうだ

ほーーーーーー!!

そうなんだあーって弥勒菩薩と夢の中でお話ししました。本当に??ww

人生の最期は大体決まってるなら
それならもう好きに生きてもいいやん!
だって行き着くところは一緒なんしょ?!

じゃあ我慢せず、好きなことしようー!てなったアフターコロナでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?