見出し画像

岡田悠真(ゆうま)さんと井上心陽(こはる)さんの足利市サンパチェンス男神公園の巻

注意! ⦅足利市サンパチェンス男神公園 はこの世の中にありません!⦆

ある、2003年11月11日の朝ごはんの後に、岡田悠真(ゆうま)さんは母に「今から井上心陽(こはる)さんと一緒に、足利市サンパチェンス男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が岡田悠真(ゆうま)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、岡田悠真(ゆうま)さんが母に「道の周りに足利市サンパチェンス男神の銅像がいっぱいあったり、足利市サンパチェンス男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が岡田悠真(ゆうま)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの栃木県 足利市 朝倉町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、栃木県 足利市 足利市サンパチェンス男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに足利市サンパチェンス男神の銅像がいっぱいあったり、足利市サンパチェンス男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!足利市サンパチェンス男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、岡田悠真(ゆうま)さんが井上心陽(こはる)さんに「足利市サンパチェンス男神 になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、井上心陽(こはる)さんが岡田悠真(ゆうま)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、足利市サンパチェンス男神神社に願いました。
そして、井上心陽(こはる)さんは「サンパチェンスみたいに太陽のように輝く笑顔になれますうように!」って等を願いました。
そして、岡田悠真(ゆうま)さんは「サンパチェンスみたいに咲きひろがる元気な笑顔になれますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで足利市サンパチェンス男神に守られる!」って等を言いました。
そして、岡田悠真(ゆうま)さんが井上心陽(こはる)さんに「足利市サンパチェンス男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、井上心陽(こはる)さんが木村莉央(りお)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
              [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?