見出し画像

自分らしくを表現する

こんばんは!随分とご無沙汰になりました
5月がもうそろそろ終わりますね

明日、26日は私の親友の月命日
その日は必然なのだとおもいます
サロンで親友とコラボイベントを開催する予定です

きっと亡くなった親友もそこに一緒にいるとおもう

40代に入ってすぐ
人生にこんなことが起こるのかという衝撃
なんともいえない後悔の気持ちや
悔しさをとことん味わって
何年もかかってようやく気持ちの整理がつきました
親友達がいたから乗り越えられた

これからも忘れる事はないし
この経験が別の大切なヒトのためになる
そして、何より自己成長のための必要な経験だったんだと
確信させてもらえる出来事があるとおもいます
いや、もうなっているかも。

自分らしくを表現するために
自分ととことん向き合ってきたし
この経験がその始まりだった
自分と向き合うのって結構しんどい
わからなすぎて
わかろうとしてなくて
みたくなくて
みてみぬふりしてたけど
こういう衝撃的な事でいつも自分と向き合わされる人生です

長くかかったけど
もっと、心地よく
もっと、自分らしさを大切にした
生き方をするために
自分の価値観と在り方に戻ろうとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?