見出し画像

寂しいと太る?

せっかくグルテンフリーなので小麦控えているのですが甘いものが無性に食べたくなる。
昼間は団子食べたのに明日のために買っておいた餅入り最中食べちゃった。
夕飯の時間はあまりお腹空いてないので残したのですが。
やはり1人だからご飯炊くのはいいヤーって
思って、本当は面倒だった。、
しっかり夕飯食べておけば夜食べることなかったな。
今日特に寂しくておひとり様も楽しめなくなりそう〜って感じていたのよね。
甘いものは幸福感を感じる1番の近道らしいですね。本とかネットとかには何やかやインスリンがどうのこうのとか難しい医学的な事とか書いてあるのは読んだり検索したりするけど。あーそっかとかその時は思うけど頭悪いからか?すぐ忘れちゃう。
次から次へと同じ内容の題材あるけどな。
あまり参考にならないのは自分に甘いのか?
甘いでかけて…。年寄りのダジャレ。
はー、今日は一日中家に居て大した事もしてなかったからね。
夜母から施設より電話かけて一緒に出かけたいね〜とか言われた。コロナで部屋から出られずつまらないみたい、私もつまらないのは一緒でーす。
フラワーアレンジメントやらなきゃです。
テレビ観てからとかお茶してからとか延ばし延ばししてます。いつも言うけれどやる事はあるんだけど〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?