見出し画像

はじめまして(〃▽〃)ゞ 今までは他のブログにて投稿しておりました。

これからは自分の気持ちや思い出、感じた事、
飼い猫や地域猫など思いのまま書いて楽しめたらなと思います。
色々な病気や体験も豊富ですので共感していけたらなと思っています。
年齢は65歳ですのでかなり人生経験あります。
私の思いを共感してくれて私の体験が少しでも前向きな気持ちに変わってくれたらいいななんて思っています。
なるべく哀しい話題でも面白く執筆しますので
宜しくお願い致します。
時々私目の愚痴も書いて私と同じだって笑って頂けたら嬉しいです。
時々下手な詩など書いてみようかなとか色々考えています。
どうぞ宜しくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?