見出し画像

ネーションリーグ、男子バレー応援

最近、ネイションリーグを見るのに合わせてお風呂や夕飯の時間を決めている。

次は6月18日です。

フィリピンであるので、
藍への声援、すごいでしょうね。

日本でもあんなに盛り上がったのに。

スロベニア戦ドキドキしましたが、
勝ってよかった!

テレビで
ドキドキしながらライブを見た後、
次の日の昼休みに、
0.8倍速で、
U-NEXTで解説の分析をしながら、
繰り返しその場面を見ながら、
「すごい!かっこいい!」と興奮しながら1人ニヤニヤしながら視聴。

67歳にしては、
我ながらちょっと気恥ずかしい?


スロベニア戦では西田が大爆発でした。
相撲や野球などは興味ないけど、
バレーは、清水選手の頃からずっと見ている。

やっぱり、選手はみんな好きですが、
高橋蘭、石川、西田、関田は、大好き!

我ながら若い!と思ってしまいます。

明日は女子です。
これまた食事とお風呂の時間を調整しなければ…。

女子は次の日に繰り返してみる事は無いけど…、女子もパリ五輪へ!

がんばれ、日本!

勢いで書いたnoteでした。

お付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?