朝活の重要性

 まず最初に、皆様は朝をどう考えていますか?

 僕は、朝を壮大な話になりますが、人生というレールがある中の一部分の1日のスタートラインだと思ってます。
 そこで、ここでは僕が試行錯誤して継続できている朝活の内容と実感を話しいきます。もし、気になったりしたら皆様に実践して頂きたいです。

  1. やっていること

僕の性格上、体を動かないと起きれないので、契約しているジムがあるので、エアロバイクを1時間してます。この時のポイントは何も考えず気楽に漕ぐということです。朝イチから色々考えるのは疲れるのが性格上わかったからです。30分程度軽く漕いだら残り半分は漕ぎながら本を読みます。本を読む際も真面目に読まず流しながら多くの情報を取り入れるつもりでやってみてください。
今はこの本を読んで、朝活の重要性をインプットしていますが、性格もあると思われるので、本気で変わりたい人は試すのはお勧めします。

2、

絶対に達成した目標を実践
僕は店舗コンサルタント・英語学習に力を入れています。
その際に、インプットがメインになりますが、店舗コンサルタントの勉強は、エアロバイクを漕いでる時にもしますが、本を読むことがメインですが、ニュースの記事を読むなど世の中の情報をインプットの時間に費やしています。

英語は今、オンライン英会話を駆使して朝はたまになります。中学英語からやり直してます。悪戦苦闘しながら実践してますが、面白くなってきたところで最初の壁はなり超えたかな?と思ってます。
まじでこの文法書と単語帳はお勧めします。

気になったら、即行動を実践してみます。
皆様の人生が少しでもいい方向に動くように僕も日々精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?