見出し画像

Chika Chika SHOW〜エピローグ〜





歌、本当に上手くなったなあ

米田さんが嬉しそうだったのも良かった

ドラムの安定感増したね

割と鈴鹿さんのレア回行ってるんだよ

影アナ、司会、今日はボーカル

3本目のマイクで喋った事もあったね

今日はレジェンドレアな夜




忘れない…






忘れる訳が無い!

🍌の人?えっ何私さっきまで🍌の人のボーカルとドラムに酔いしれてた?当然「かっこいい…」って思いましたけど?

「上手かった✨」
「素敵だった❤️」

って言ったらドスケベ女じゃない?大丈夫?水分と塩分勿体ないからさっきの涙返して?でもまあそうだよね夜の本気ダンスですものね予想の斜め上いく楽しいを提供しますよね。それでこそ鈴鹿さん、それでこそ西田さんと言えよう。うん!って🍌で会話成立?………どっちもどっちじゃねーか!一応わたくし、スズカチルドレン名乗らせてもろてまスゥ~。🍌ネタ?こちとら慣れたもんですよ。でも今日はやめとこ?それ、スペシャルじゃなくて日常だから。レジェンドレアが売却するだけのノーマルカードになっちゃうから。

           

      【お互いの第一印象】



オブラートに包むとか、話すならせめて第二・第三印象くらいにしといてほしかったな〜?




ボーカル&ドラムス 鈴鹿秋斗さん


改め、


🍌の人へ



「今夜はとても素敵な夜だった。最高に良かった」





ほら見ろやっぱりただのドスケベ女じゃねぇか!
もう!!!!!!!



二度と感想書かない。






【鈴鹿秋斗 トリセツ】

①追い詰められる、切羽詰まると🍌に走ります。誕生日前日のラジオ収録に大遅刻やらかした時がそうです。ここ最近の川柳もそう。

②切羽詰まってなくても平時に🍌言います。

③永遠の小学生男子です。

④褒めて伸びる子です。





2023年8月11日 下北沢 近道

夜の本気ダンス FC会員限定ライブ

Chika Chika SHOW 番外編
〜KIKI演れって煩くしてごめんな祭〜へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?