見出し画像

「自己紹介」

初めまして!
ことのねです。

男の子と女の子の2児のママで
夫婦でマッサージの仕事しています。

noteを描き始めようと思ったのは、
はけ口が欲しかったからです。

2022年9月に、都会から田舎に引越ししてきたのですが、仕事終わったら、ご飯作り、洗濯、掃除とやることがあるので、近所の人とも、話す機会が、あまりありません。
下手したら、近所のおばあちゃんから「全然見ないけど、元気にしてるんかい?」と言われる始末🤣🤣

話す機会が合ったとしても、私が、人見知りな性格なので、私自身のことは、あまり話さず、聞く側に回ったり、笑って誤魔化したりしてしまいます。
その結果、近所のママさん達から「私達と話したくないのかな?」って旦那に言うてくる始末🤣🤣

本当は、本当はね!
子育ての悩みや、旦那への不満、日常生活での不満、私自身が体験したことを話たいんです。

でも、話せないのが現実
人見知りという性格もあるけれど、話した内容が、すぐに、色んな人達に知られてしまうと言う、田舎あるあるもあるからです(¯―¯💧)

なので、このnoteというのを
・子育ての悩み
・日常生活での不満
・聞いて欲しい話(体験談)etc…
を書いて、私のはけぐち場にしたいなと思いました。

私の書いた文書を読んで、
・共感出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
・その気持ちわかるぅ〜(੭`꒫´ꐦ)੭
という方などがいたら、嬉しいです。

どうぞ、これから、よろしくお願いします
_| ̄|○


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?